Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: イベント

Comment (2)  

ブラボーチャイナ

●ElenaD1025

別に中国を褒め称えているのではありません。
チャイナドレスのスリットから覗くエルの太腿のことです (๑˃̵ᴗ˂̵)

6月11日で掲載した写真のオルタナティブですが、すっかり忘れていました。というか、多くの未採用写真の中から今回改めて見つけたというのが正確なところです。

実はチャイナドレスドレスの生地が刺繍柄だったりすることもあって、結構厚手でゴワゴワしています。
なので1/6ではボディに合わせて生地がしなやかにフィットしにくくポーズが取りにくいのですが、この時は結構うまくポーズに合わせることができました。
パッと見、27cmボディには見えないんじゃないですか?
目の保養にバッチリです ( ´ ▽ ` )
関連記事
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Comments

ブラボーエレーナ様!
ブラボーなのはエレーナ様なのです♡♡
とってもお似合いです。素敵~(*^^*)
スケール感を忘れる一枚が撮れると本当に嬉しいですよね!

珊瑚さま

コメありがとうございます!
この時期早く浴衣を着せてあげたいのですが、チャイナドレスは…これはこれで素敵です (^^)
今回はとにかく体のラインがあらわになる着こなしにこだわりました。
欲を言えばきりがないのですが、アクションドールらしいポーズで見せるべきところをうまく見せられたかなと (#^^#)






プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017