Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 女子トーク

Comment (0)  

女子トーク: 危険なオンナ編

●ElenaB5201

ねえ、フチ子は知ってるんでしょ、その人のことを。

アンジーのこと?

なんで箱根なの?

いいじゃない初めて日本に立ち寄ったんだから。どうせあのコはあさっての夜は飛行機の中よ。

ダメよ!あの人は危険だわ。分からないの?

なんで?

あなたニューヨークで一緒だったんでしょ。よくこういうことしてたの?

さあ、ハニーとミッションでコンビ組んでたみたいだからね。今のあんたと同じじゃない?

●ElenaB5202b

・・・(¬_¬)

あら、いいコよ。いつも明るくて楽しくて、あたしを見ていつもコロコロ笑ってたけど。

いかにもヤンキー娘って感じだったわよね。でもダーったら私を紹介しないのよ、酷くない?
きっとやましいこと考えてるのよ。絶対そう ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なにムキになっているの? いつも“ダーのスケベは今に始まったことじゃないとか言ってるくせに。それにあのコはハニーと同じ大きさなんだからあんたを紹介するわけないでしょ。
そんなに心配だったんならハニーのバッグの中に忍び込んでついて行けばよかったじゃない。

わたしがそんなことできるわけないじゃない!大体あなたはどっちの味方なのよ!

あら、別にあんたの味方じゃないわよ。二人ともあたしの敵だもん。

・・・。

関連記事
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Comments






プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017