Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 日記

Comment (6)  

#彼女とデートなう

に使っていいよ。

●ElenaB4901


暑いねー。
知ってた?
抹茶クリームフラッペチーノ、実は大好き (*^^*)


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

いわゆるモグラ女子

って、この間も似たようなタイトルで記事を書いたような・・・。

●ElenaA1565

ここ最近は、女性誌のモデルと男性誌のグラビアの二刀流で大活躍している、日ハムの大谷のようなコが
何人かいるようです。
要は着てスタイル良し、脱いでプロポーション良し、もちろん美人と、それじゃ突っ込みどころがないじゃない!
実際に紹介されていた何人かを見ましたが確かにすごい!!
天は時として二物も三物も大盤振る舞いしちゃうんですね、って感じ (^^;;

●ElenaA2139

エルの場合はグラビアをこなしてしまうパイロット、さしづめ“パイグラ女子”(って何にもカケてないじゃん!)
といったところ。
これはこれで、例えば米豪軍の女性パイロットは水着になっちゃったりしているからエルだけのことじゃなさそう。
ということで、エルには今年の夏も大活躍してもらおうと思います。
えっ?今でも3回に1回は水着か下着だって? (^^;;


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

キミの笑顔をゲット!

疲れきって帰宅した深夜は、エルの笑顔を見てさっさと眠るに限る。
このエルも以前の回でアップした写真のオルタナ。
満面の笑みではないけど、これくらいの笑顔が撮れるとワタシ的には大成功。
クールガールは顔を上げたアングルから撮る写真が苦手だから我ながら頑張ったと思います (#^^#)
(クールガールのオーナーにしか分からない苦悩なのですが・・・)

●ElenaC4812

そんな風に見つめられると照れちゃうなぁ・・・ (^^;;



テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

全然セクシーじゃないマイシャツエレーナ・・・

●ElenaB4701

ソファーひとつを小道具にしたお手軽撮影の3つ目はこれです。
ショーパンにシャツを羽織っただけのエレーナ、
って書くとセクシーな感じがしますが見ての通り、エルが胸元を押さえてしまったので露出は少なめ。
これがダブダブの彼シャツだったらセクシーなのにサイズぴったりの本人シャツだとちっともセクシー
に見えなかったのも誤算でした。
そこで白黒にして変化をつけてみたのですが、まあ結論はこんなもん。

・・・というイメージ通りに撮れなかった写真のご紹介でした。


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: カジュアル

Comment (0)  

いわゆるつり目女子

●ElenaA3202

エルはいわゆるつり目女子。

ここでたれ目、つり目議論をするつもりはありませんが、
目ぢからが強くでいかにもアクティブで勝気な感じがしますよね。
でも意地悪な雰囲気はないな。
うん、どちらかって言うと明るいほう。笑顔はこれくらいが精一杯だけど (^^;;
んで、こういう顔立ちのコだからシームレスボディがパーフェクトフィット。だたし普通胸ですけどね。


こういう雰囲気のドールって意外と巷にいないかも。

なんだろ、やっぱりドールも長く一緒にいると個性がどんどん出てくるんだろうなと思います。
何回か前に私のところに来たばかりの頃のエルの写真を載せましたが、
別人とは言わないまでもまだ“染まっていない”感じ。

どんなドールを選んで、どんな名前を付けてどんな衣装を着せて、どんなポーズを取らせるか・・・
その繰り返しで、持ち主のエゴの極みが染み付いて“個性”になっていくのかも知れませんね。

だから、他の方のドールさんも見るのが大好き。
どんな風にブログに登場するかで持ち主さんとの関係が垣間見えますからね (o^^o)

・・・あれ?結局つり目女子と全然違う話になっちゃった。お後がよろしいようで・・・。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017