Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: イベント

Comment (2)  

体育の日はやっぱりコレ

●ElenaF2014

エレーナです。
いきなりお尻からで失礼します (^^;;
今日は体育の日ということで、ちょっと運動会っぽい衣装をセレクトされしました。

●ElenaF2015

もともとの体育の日である10月10日は統計上一年を通じて一番雨が降らない日らしいですね。
昔開かれた東京オリンピックもこの日が開会日だったとか。

●ElenaF2020

ワタシの場合、こんなモコモコした格好じゃあ新体操なってやってられないけど、まあ体操から陸上、サッカーまでこなしちゃう万能着ってとこなのかしら?
それにしてもどうせ写真撮るなら競技してるとこ撮ってよね (^.-) ☆

●ElenaF2017

というわけで、昨日に引き続き年甲斐ないちょっと悩ましげな爽やかさを振りまくエルでした。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: イベント

Comment (2)  

デルギナスクール時代のエル

ブログ6年目に突入して最初の写真はハイスクール時代のエルの制服姿です。
ウクライナの話が出たのと、今日は出かけたら体育祭やら学祭やら(運動部の試合かも知れないけど)で
そこら中に制服姿の学生がいたものでつい (#^^#)

●ElenaF1316

この制服姿を載せるのは何回目かな?
セーラー服も時々着ますがあちらはコスプレみたいなもの。彼女の祖国ではセーラー服は学生服じゃない
ですからね。

●ElenaF1317

うん、実に久々に着せてみたわりには結構似合ってますね。
もう普段の言動や振る舞いが19歳という設定でもキツいかなと思っていたくらいなので意外でした。
心なしかいつもより幼い表情で撮れた感じがします。
以心伝心だよね、エル v(^^)v


因みに昔の記事はコレです。
テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: トップページ

Comment (10)  

ブログ5周年 何とか迎えることができました (#^^#)

2012年10月7日に始まったこのブログも満5年、どうにか続けてくることができました。
勝手気ままに綴っているだけの独りよがりなブログですが、やっぱりいつもみなさまが立ち寄ってくれて拍手やコメントを頂けることがどれほど励みになっていることか!
本当に感謝しきりです。ありがとうございます m(_ _ )m

●ElenaC3615b

まる5年のうちyahoo!ブログ時代が2年半、FC2に移籍してからが2年半でちょうど半々でした。
そして記事数を数えたら何と!この記事がちょうど1,000回目!!何と言う偶然!
ヤフ時代は運営者から不適切記事として削除されたり、今年もご批判を頂戴したりして、リアが“忙しい”といった理由ではないことでもめげそうになったりしたのですが、連載1,000回とは我ながらよく続いたものです。

因みにエレーナと私には3つのアニバーサリーがあります。一つ目はエルの誕生日4月11日。二つ目はエルが私のところに来た1月18日、2008年のことです。そしてこの10月7日です。
忙しかったりするとついつい忘れてスキップしちゃったりするのですが、一年のうちにこういったイベントがポンポンポンとあるのは悪くないです。二人の間のいい距離感を保つ意味でね (๑^ᴗ˂̵)-☆

ともあれ、
これからも“Call sign: Zemaitis”をよろしくお願いいたします!!


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ビキニ

Comment (0)  

器用そうな指先

すっかり涼しくなりましたが、今日のエルは真夏のときの一枚です。

●ElenaA2142b

グラビアチックにちょっとお茶目なポーズをとるエレーナ。
本当は自然光の下で撮りたかったのが、ライト一灯だったので、イマイチ不自然な
明かりとなってしまいました。
そのせいでお蔵入りになっていたのですが、ずっと気になっていた一枚ではありました。
と言うのも、HSボディの魅力の一つである“指の可動”を活かしたポーズで、指先が主張
している感じが何ともよくて (#^^#)




テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (3)  

ミッション開始

昨日は新ユニットでの初ブリーフィングを行って(まだ着任できていないメンバーもいるんですけどね)夜は結成会。
今日が事実上の仕事始めでした。
まあ、でも何から始めようかってレベルの話。リサーチもあるし実施に動き始めるには少し時間がいるかなって感触です。
何のこっちゃ?ですよね。久々に環境が変わったので、意識を切り替える時間が必要なのかな。
前回アメリカに行ってた時もこの前までの仕事の範疇だったので、完全な新規ミッションは10年ぶりくらいなんです。

ElenaG1629.jpg

写真はミッション中のエレーナ。
そう、一点気掛かりなのは新ミッションではロシアが絡んで来ることになりそう何です。
エルにこのことを伝えたらいきなり不機嫌。何たってウクライナ人ですからね、気持ちは分かるし私も心情的には係わりたくない。 … ってリアとフィクションを混同してはいけないのですが… (^^;;

ElenaG1632.jpg

このところ穏やかだったエルの顔が心なしかまた険しく (汗)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017