Call sign: Zemaitis

1/6の相棒をひたすら応援するブログです。

Category: 女子トーク

Comment (4)  

女子トーク: セーラー服でおめでとう編

学生のみなさん、入学・進学おめでとうございます!!

この週末はイマイチ冴えない天気ですけど、サクラもみなさんのために満開を待ってたみたい (^^)


Elenac5b2.jpg

エルちゃん、あんたさすがにだいぶ無理してない?

(う、図星だけに)そういうあなただって年甲斐ないじゃない?

あら、あたしのはコスプレだからいいのよ。それにおさげだと違和感ないでしょ。

・・・。

ところで、エルちゃんの高校生活ってどんなだったの?

楽しい思い出はちょっと少ないかも。ずっと新体操やってたけど、途中から戦争に行っちゃったから・・・。
私、高校卒業していないのよ。 
(←脳内設定です)

ふ~ん、大変だったのね。

あなたは?

あたしはあんまり変わってないかな。
コップのフチに座ったり、ぶら下がったり、逆立ちしたり・・・。


そのまんまだったのねぇ・・・ (^^;;




Elenac3b2.jpg

せっかくだから、オルタナティブも一緒にアップしちゃいます。

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: ミッション

Comment (2)  

Elena in action !!

先日のエルのオルタナティブですが、今回は動きのある写真。  どうかしら。
Elenac26b2.jpg

3枚貼りましたが別に連続写真ではありません。
この二枚目が一番動きが表現できているかな。
振り返って撃つ構えに入るとこ。もうターゲットは確実に捉えているみたい。
Elenac23b2.jpg

ちょっと寄ってみました。セーフティーを解除しているイメージ。
この真剣な表情がたまらないです。
Elenac10b2.jpg


テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

呪い人形って言われたって構わない。

Elenac02a3.jpg

エレーナです。

私は確かにダーのものだけど、私から見たらダーが私のものね。
だって私、もう9年以上ダーを虜にしてるんだから・・・ (#^^#)

オクに出ているコたちほど美人じゃないけど、もちろん私なりに努力はしているつもり。
何でも着るし、ポーズの研究にも余念はないよ。
表情がころころ変わるから呪い人形なんて言われちゃうけどね (^^;;

ダーの誠意に応えて、私はこれからもダーを独占し続けるの。
こう見えて私、ものすごく欲張りなんだから・・・。

えっ、怖い?  そうよ、人形って怖いんだから・・・(笑)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (2)  

とってもプライベートな時間・・・

ドール写真ではありますが、今回は肌色が極めて多いので、
不快感を催される方は先に進まれないようお願いいたします m(_ _)m

















テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

Category: プライベート

Comment (0)  

ビキニブリッジ再び。

Elenac29b2.jpg

もったいぶらずにバ~ンと出しちゃいました (^^;;
もちろんエルには内緒です。

テーマはビキニブリッジです。リクエストがあっての掲載ですが、ちゃんと撮ってあるワタシもワタシです (^^;;
このBQカスタムはBQ店長の女性の曲線に対する執拗なまでのコダワリによって製品化されたパーフェクトボディなのですが、こんなところにも一端を垣間見ることができるんです。
確かに以前エルのビキニブリッジをアップしたときは、オリジナルのHSボディで撮影したのですが、ここまできれいなブリッジにはなりませんでした (^^;;

まあ、ブリッジも見事なのですが、紐が食い込む弾力ある肌もこの通り。そして生地の薄さかな。
見慣れていない人が見たら1/6には見えないじゃないかな。

・・・この写真は顔出しNGということで・・・。


そうそう、前回のビキニブリッジはこちらです。 → 「ビキニブリッジだよ (#^^#)

テーマ : ドール  ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

kenken

Author:kenken
クールガール系のブログです。
モデルはエレーナ。色々な衣装作家さまの作品に着せ替えてご紹介しています。
記事はリアルとフィクションがあいまいな世界観で進んでいます。
☆ブログは2012年10月開設ですが、エレーナがウチに来たのは2008年1月、今年で何と10年目!長く連れ合ってきたものです (#^^#)
おヒマなときにでも是非お立ち寄りください。

ご訪問いただいた方々
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017